スタッフブログ

今日は華三楽へテレビの取材が来ていました!

カテゴリ:

2016/11/15

%e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%87%e3%82%b9%ef%bc%94%e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%87%e3%82%b9%ef%bc%93

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も華三楽へテレビの取材が来ていました。リポーターの秋元ゆかりさん、本当にきれいな方でした。いつもニコニコしていて、話を盛り上げるのが上手で、取材された社員はみんなめちゃくちゃ笑顔でした。声が聞き取り易くて、プロだなって感じました。

 

初めてのテレビ取材で、みんなとても緊張していましたが、無事に終えることができてホットしています。こんな小さな田舎の会社にもスポットをあててくださって、毎日地道にお弁当を作ってきて何か良かったなって少しだけ思ってしまいました。そして、これからも地道に愚直に、おいしいお弁当を安く提供できるよう、地域の皆様に貢献できるよう、精進していこうと強く感じました。

 

取材スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

 


ページトップへ戻る

Copyright©2014 華三楽 All right Reserved