スタッフブログ

おせちのご予約承ります!

 

今年も美味しいお節料理が出来上がりました。10月7日より予約受付開始でございます。飯塚、田川のおせちは華三楽がオススメです。手作りなので、調理できる数に限りがございます。売り切れることもございますので、お早目のご予約をお待ちしております。

 

今年もご注文いただいたその日に心を込めて調理します。是非手作りの味をご賞味いただけたら嬉しいです。


おせちのご予約承ります!

 

今年も美味しいお節料理が出来上がりました。飯塚、田川のおせちは華三楽がオススメです。売り切れることもございますので、お早目のご予約をお待ちしております。


お盆のご予約まだ間に合います。締め切り過ぎてもお電話ください。

カテゴリ: 華三楽よりお知らせ ,

2021/08/12

お盆のお料理のご予約、まだ間に合います。まずはお電話ください。

できる限り対応いたします。ご連絡お待ちしております。

今年はオードブルよりも、お弁当が人気です。
213牛すき焼き・鰻御膳


折込チラシ7/20(火)入ります

カテゴリ: 華三楽よりお知らせ ,

2021/07/12

車イラスト

華三楽のチラシが7/20(火)、筑豊エリアに入ります。

夏休み期間に家族でのお集まりなどございませんか?配達することも可能です。

お気軽にご注文くださいませ。(予約専用電話番号:0948-22-6565)


華さん食堂全店舗 営業時間変更します

カテゴリ: 華三楽よりお知らせ ,

2021/01/16

福岡県の緊急事態宣言発令により、2021年1月16日より華さん食堂全店舗において、20時閉店となります。酒類の販売は11時から19時までです。

 

コロナに負けず精一杯営業しております。テイクアウトも頑張っておりますので、お夕飯のおかずの一品に華さん食堂をご利用いただけますと嬉しいです。皆さまの家庭の台所となれるよう、毎日心を込めて手作りしています。ボリュームと安い価格を維持して頑張っていきたいと思っておりますので、何卒応援お願い致します。

20_1100_hanasan_syokudou_A2POP_F

 


ページトップへ戻る

Copyright©2014 華三楽 All right Reserved