スタッフブログ

もうすぐ運動会ですね。今週の日曜日は晴れのち曇り。無事に運動会が開かれそうです。お子様の頑張っている姿、楽しみですよね。

運動会、楽しみなんですけどお弁当が大変というお母さんは多いと思います。お弁当作りで朝から疲れてしまって子供の競技に集中できない・・・なんてことにならないために・・・華三楽の三段重はおすすめです。実際に工場で働いているお母さんスタッフが集まって、自分なら子供のお弁当にこれを入れたい、おじいちゃんが見に来るからこんなものを入れたいなど、自分が作るメニューをお重につめてみました。出汁にこだわった煮物、ミンチから手作りの鶏団子、ご飯をあまり食べない子供のためにサンドウィッチなど、心のこもったお重です。持ち運びしやすいように、風呂敷に包みました。おはしや取皿もついていますので、お母さんは本当に楽です。運動会、お子様の競技を心から楽しむためにも、ぜひぜひ華三楽の三段重をご利用ください。

本当に本当におすすめですよ。ちなみに、お値段もステキです。税込で一万円ぽっきり!お釣りのやりとり、結構大変なので、スムーズに受渡できるように考えてあります。大変お得な内容です。ご予約はお早目に!

だんらん


華三楽のおせち。華さん食堂でご予約できます

華三楽のおせちオードブルの手作りポスターです!華さん食堂全店舗に貼りだしいたします。みんなで頑張ってつくりました!

華さん食堂全店舗でご予約できます。スタッフへお気軽にお声かけくださいませ。

華さん食堂へお料理をとりに来ていただける場合は蒲鉾の無料サービスや来店サービスとしてお値引もあります。お正月は華三楽のおせち料理を一度是非お召し上がりくださいませ。

 

お早目のご予約をお待ちしております。手づくりですので、数量限定で承っております。毎年売り切れる商品もございますので、お急ぎご注文くださいませ。

華さん食堂貼り出しポスター画像


福岡のお食い初め膳なら作りたての華三楽がおすすめ

021

 

 

 

 

 

 

 

 

お食い初めってご存知ですか?

生後6か月ごろに健やかに成長できるように祈念し、お祝い料理を食べるものまねをさせる儀式です。近頃はインスタやブログでよく見かけるようになりました。若いお母さんたちの間ではかなり流行しているようです。そこにはきちんと商売が成立していて、お食い初め専門の会社もでてきたりしています。日本全国へ冷凍したお食い初め膳を配達できるそうです。すごいですね、日本の冷凍技術と物流システム。ただ、冷凍のお食い初め膳ってどうなの?って思う気持ちが少し残ります。何となく、大切なお祝いだし、手作りの作り立てを使いたいような。。。

華三楽のお食い初め膳は当日丁寧に調理したものを盛付けしてお届けします。自社で調理から配達まで行いますので、調理から配達まで一貫して責任をもっております。大切な儀式だからこそ、手作りにこだわって、食材にもこだわって、配達にもこだわっています。配達は飯塚市、田川市など筑豊地区は勿論ですが、北九州や福岡市まで配達可能です。ただし、配達料がかかる地域もございますので、お気軽にお問合せくださいませ。

福岡のお食い初め膳は華三楽がおすすめですよ!!大人気ですよ!!

 


今日は華三楽へテレビの取材が来ていました!

カテゴリ:

2016/11/15

%e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%87%e3%82%b9%ef%bc%94%e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%87%e3%82%b9%ef%bc%93

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も華三楽へテレビの取材が来ていました。リポーターの秋元ゆかりさん、本当にきれいな方でした。いつもニコニコしていて、話を盛り上げるのが上手で、取材された社員はみんなめちゃくちゃ笑顔でした。声が聞き取り易くて、プロだなって感じました。

 

初めてのテレビ取材で、みんなとても緊張していましたが、無事に終えることができてホットしています。こんな小さな田舎の会社にもスポットをあててくださって、毎日地道にお弁当を作ってきて何か良かったなって少しだけ思ってしまいました。そして、これからも地道に愚直に、おいしいお弁当を安く提供できるよう、地域の皆様に貢献できるよう、精進していこうと強く感じました。

 

取材スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

 


11/26放送予定「アサデス」で華三楽が紹介されます

カテゴリ: 華三楽よりお知らせ ,

2016/11/14

%e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%87%e3%82%b9

 

 

 

 

 

%e3%82%a2%e3%82%b5%e3%83%87%e3%82%b9%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

11/26、華三楽がテレビで紹介されます。今日はデイリー桂川店での撮影です。そして明日、華三楽工場での撮影だそうです。

レポーターは秋元ゆかりさん。とても美人でキラキラされていました。

今日は250円弁当の取材です。なぜ激安でお弁当を販売できるのか、そのカラクリを調査しに、弊社に撮影にいらっしゃいました。250円のお弁当って、賞味期限切れの食品を使っているんじゃないの?とか質の悪い食材を使っているんじゃないの?とか、そういう疑りの目って、やはり誰でももっていると思います。そこで、私達がどうやって激安弁当を実現させているのか、涙ぐましい努力の一部をお伝えしたいと思っています。ぶっちゃけ儲けがあるのかどうか?ということにも触れています。

 

今日は弊社の工場長が撮影に挑みました。すごく緊張して何を話したか訳が分からなかった・・・と言っていました(笑)放送が楽しみです!

 

華三楽、飯塚、桂川、田川エリアに少しでもお弁当、食の部分で貢献できたらと思います。

これからもよろしくお願いします。


ページトップへ戻る

Copyright©2014 華三楽 All right Reserved