スタッフブログ

美味しいおせちは飯塚田川の華三楽

カテゴリ:

2015/09/18

美味しいおせちのために、本日もおせち会議です。今年は内容を大幅リニューアルしているので、毎日試食などを続けています。

今日は今できている内容で、原価(材料代がどのくらいかかるか)を計算して、内容の見直しをしました。いやあ、毎年華三楽は大盤振る舞いしているのですが、ことしもかなりの原価率ですよ(つまり、材料代をけちらずに、良い食材をたっぷり入れているということです)
華三楽は仕入れから製造、配達まですべて自社で行います。そのため、無駄な事務費を削減できるので、その分たくさん材料、つまりお料理にお金をかけられます。また、仕入れに関しても、日頃月間15万食以上の販売実績を活かして大量仕入れをしたり、業者さんにお正月は得値をだしてもらったりして、仕入れ努力も怠りません。

ぜひ、華三楽のおせちで新年をお迎えくださいませ。



寿2015






華三楽では会議、研修、セミナー、打ち合わせ、ミーティング、勉強会、送別会、歓迎会、女子会、ママ会、卒業式、入学式、入社式、接待、役員会、上棟式、長寿祝い、改装記念、法事、法要、スポーツ大会、運動会、町内会、発表会、食事会、節句、行楽、花見、誕生会、お盆のオードブル、お正月料理、おせちなど様々なシーンにあったお弁当・オードブルをご用意しています


1

ページトップへ戻る

Copyright©2014 華三楽 All right Reserved