スタッフブログ

仕出し・オードブルで評判がいい飯塚・田川の華三楽

カテゴリ: 華三楽よりお知らせ ,

2015/07/11

夏の最新チラシがほぼ完成しています。
今年の夏チラシは熱い!!ですよ。
オードブルを大幅リニューアルしたり、お弁当も新商品をがんがん投入しています。
東京の老舗料亭などを研究し、皆でつくりあげた大変美しい、美味しい最高のお弁当ができています。
早くお見せしたい・・・一足先に新商品を少し紹介します。

折詰弁当2000円

このお弁当、名前は利休。
どうでしょうか。

販売価格はまだ未定なんですけど、とにかく綺麗でした。
そしてお料理へのこだわりは随所に。
揚物を減らすこと、人気具材から手作りのちらし寿司を入れること、北海道産小豆を豆からことこと煮て手作りしている甘すぎない美味しいおはぎ、煮物のダシは京風料亭レシピで一新。容器もすごくオシャレな折詰で、捨てるのがもったいないくらいです。
おもてなしに最適です。これを出してもらえたら私はすっごくすっごく嬉しいなあと思う一品です。

この他にもたくさんおすすめの商品があります。
少しずつ紹介していきますね。
お楽しみに。

華三楽では会議、研修、セミナー、打ち合わせ、ミーティング、勉強会、送別会、歓迎会、女子会、ママ会、卒業式、入学式、入社式、接待、役員会、上棟式、長寿祝い、改装記念、法事、法要、スポーツ大会、運動会、町内会、発表会、食事会、節句、行楽、花見、誕生会、お盆のオードブル、お正月料理、おせちなど様々なシーンにあったお弁当・オードブルをご用意しています


ページトップへ戻る

Copyright©2014 華三楽 All right Reserved