スタッフブログ

華三楽が全国デビュー!?

カテゴリ: 華三楽よりお知らせ ,

2016/06/08

明日放送のアサチャン(TBS)という朝の情報番組に、な、な、なんと、、、、飯塚・田川の仕出し華三楽が登場します。

実は数日前に、Nスタという情報番組で一度華三楽は登場していて、今回もその内容を報道したいということでした。

内容は、運動会のお昼ごはん事情だそうです。弊社の行楽三段重「団らん」が運動会で好評だということで、最近の運動会でのお弁当事情をお伝えしました。

どんな放送になるのか・・・ドキドキ!!です。(おそらく一瞬ですが・・・見逃さずに・・・)

こういうテレビの取材!?情報提供依頼!?は突然やってくるのですね。テレビ局の方からふつうに電話がかかってきて、「おたくの情報使っていいですか?」みたいな感じです。どうぞどうぞ・・・という感じで。その電話がかかってきたのが、6/8 11:30頃です。そして放映はなんと6/9の朝!!なんとギリギリで映像を作っていらっしゃるのでしょう。放送もお弁当も新鮮が一番ということでしょうか!?(うまいこと言ったな・・・とか思っていません・・・笑)

明日が楽しみです。

だんらん


ページトップへ戻る

Copyright©2014 華三楽 All right Reserved